歯科検診のご報告|福岡市城南区七隈の歯医者

福岡市城南区七隈の歯医者
  • 092-801-0880
  • 平日
    9:00~13:00/14:30~19:00
    木・土
    9:00~13:00/午後休診
    (受付12:30迄)
    休診日
    木曜午後/土曜午後/日曜/祝祭日

ブログ

歯科検診のご報告

ブログ2019.07.31

岸歯科医院は、今年の6月に2園1校の歯科検診を終えました。

その報告として、昨年に比べ、虫歯罹患率は若干減ったとのことでした。良いことですね^^

しかし、当院の歯科衛生士によると、大きく口が開かない子どもさんが増えてきているとのことです。

衛生士より「よく噛んで、大きく口を開ける練習をしてほしい」と子どもさん達へアドバイス(*^-^*)

さて、子どもさん達は待ちに待った夏休みですね!夏休みになるべく治療は終わりましょうね♪

次回の記事で、夏休みの虫歯予防についてお知らせします♪

それではみなさん楽しい夏休みを!

 

ページトップへ戻る