一生自分の歯で食べましょう♪|福岡市城南区七隈の歯医者

福岡市城南区七隈の歯医者
  • 092-801-0880
  • 平日
    9:00~13:00/14:30~19:00
    木・土
    9:00~13:00/午後休診
    (受付12:30迄)
    休診日
    木曜午後/土曜午後/日曜/祝祭日

ブログ

自分に合う歯ブラシ知っていますか?

ブログ2019.07.04

今、人生は100年時代に突入しています。

自分の歯を大切にして一生涯、自分の歯で美味しくご飯が食べられたら良いですよね♪

おせんべいも生野菜も好きなものみんな食べることができたら幸せですね(#^^#)

そのためには、自分に合う歯ブラシなどを知ることから始めると良いですよ。

岸歯科では患者様に合った歯ブラシなど、歯科衛生士がお教えします。

ベテランの歯科衛生士が優しく丁寧に納得するまで、口腔ケアの方法を教えます☆彡

みなさん知りたくないですか?

100歳まで自分の歯を保ちましょうね♪そのお手伝いをします!

ページトップへ戻る