採用情報|福岡市城南区七隈の歯医者

福岡市城南区七隈の歯医者
  • 092-801-0880
  • 平日
    9:00~13:00/14:30~19:00
    木・土
    9:00~13:00/午後休診
    (受付12:30迄)
    休診日
    木曜午後/土曜午後/日曜/祝祭日

採用情報

※現在歯科衛生士のパートのみ募集しております(2022年6月22日)
♪一緒に岸歯科医院で成長してみませんか♪

当院では患者様一人一人を大切に親身にご相談をお伺いし、
「心の通った歯科治療」を心掛けています。

働きやすい職場づくりをスタッフみんなで意識し病院づくりを行っています。
一緒に頑張りましょう!!

岸歯科医院では成長したいという気持ちや意欲がある方の募集をしています。
当院は、長く働いている方や産休育休を経て復帰された方、パートでの勤務など、スタッフにとって働きやすい職場づくりを「みんなで」おこなっております。
また、担当ベースの役割を考えているため、歯科衛生士の皆さんのお力添えが特に必要になります。
皆様からのご応募お待ちしております。

スタッフ体制が整っているので、教育体制が充実★

パートさん大歓迎!勤務時間はご相談ください!

ママさん大歓迎!ブランクのある方もご相談を!

衛生士としてスキルアップしたい方!社内外の研修への参加費用をサポートします!

制服、シューズ、カーディガン支給

資格取得支援あり
・インプラント専門歯科衛生士試験合格
・日本衛生歯会摂食嚥下リハビリテーション認定歯科衛生士取得中

幅広い臨床経験が積めます!

歯科衛生士として胸を張れるように一緒に頑張りましょう!!

「笑顔」で「明るい」職場です!!

スタッフ一同いつでも笑顔を絶やさずに、患者さんをお迎えしています。
医院見学や採用についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※現在パートのみ募集しております。見学も受付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

採用に関してのお問合せ、お申込みはお電話にてご連絡下さい。

歯科衛生士パート募集要項

【募集職種】
歯科衛生士

【応募条件】
歯科衛生士免許取得

【仕事内容】
歯科衛生士業

【雇用形態】
パート ※研修期間1ヶ月

【給与】
パート:時給制 1,200円〜1,400円
研修期間1ヵ月は1,200円です。その後は経験、能力を考慮し決定いたします
※交通費支給

【昇給・賞与】
パート:年1回 / 年2回 ※業績によります

【休日休暇】
休診日:木曜土曜の午後・日・祝日・お盆休み・年末年始

【勤務時間】
パート:勤務時間は相談に応じます(扶養内可)

(診療時間)
月火水金 9:00~13:00 / 14:30~19:00

木土 9:00~13:00

【福利厚生】
交通費支給、賞与年2回(業績によります)、お盆休み、年末年始、スタッフルームあり


ページトップへ戻る