福岡市城南区七隈の歯医者

• 平日
    木・土
    9:00~13:00/午後休診
    (受付12:30迄)
    木曜午後/土曜午後/日曜/祝祭日
   地域の皆様のお口の健康を考えた安心して満足いただける治療を提供しています。
STAFF募集

確かな技術と経験
皆様のお口の健康を全力でサポート致します。

当院は地域の皆様の口腔内の予防に貢献する事を第一と考え、治療後のメンテナンスも大切にしております。
お年寄りの方や体の不自由な方でも安心して治療を受けられます。歯のことでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

5Sの精神
詳しくはコチラ
一般歯科

一般歯科では、小さなお子様からお年寄りの方まで、虫歯や歯周病の治療、予防のための歯磨き指導などを行います。

小児歯科

当院では、お子様ができるだけ痛くない、怖くない、保護者様も安心できる歯科治療を行っております。

歯周病

歯周病は糖尿病や心臓疾患などの病気の原因になることがあります。悪くなる前にしっかりと予防していきましょう。

矯正歯科

自分の歯で何でも噛めるという喜びを感じていただき、ストレスのない生活をおくっていただければと考えております。

審美歯科

歯の美しさを総合的に修復する治療を行っています。天然歯と変わりない美しさと機能性を回復し、目立ってしまう治療跡を自然な色の差し歯や詰め物に交換したりします。

インプラント

失ってしまった歯の替わりに、人工の歯根を顎の骨に埋め込み、その上に人工の歯を装着して噛み合わせを回復する治療法です。自然歯の時と同じように噛めるようになります。

入れ歯

「痛い」「よく咬めない」「合わない」とお困りの方へ、諦めないでください。適切な治療をすることで改善することができます。お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

スタッフ全員が心の通った治療を行います。

当院は、患者様のご要望を聞いて、きちんと検査をし、現状を十分に説明して、患者様と一緒に治療の方針を決めていくようにしています。当院の考えとして、患者様にしっかりとご納得いただいた上で、治療を受けていただきたいと思っております。
患者様との意思疎通が出来ていれば、あとは正確な診断のもと、適切な診療をするだけです。できる限り痛みがないように注意を払っていますが、不安や、恐怖心が強い方はお申し付けください。
様々な鎮静法、抑制法を用いて、安全で安心な環境を整えさせていただきます。

詳しくはコチラ

岸歯科医院で一緒に働いてみませんか?
当院では、定期的に求人募集を行っております。
同じ考えを持った新しいスタッフとの出会いを楽しみにしております。